忍者ブログ
金属音

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.20 Mon 「 みくみく


友人が歌ってみたデビューということで支援
絵を描かせてもらいました
ミク曲うたってるよ
これ元曲伸びてないけどトラックがすごいよ
プログレ?



色塗りからにげてます^q^
PR
2009.04.13 Mon 「 はー


放課後プレイの続き早く読みたいね
2009.04.11 Sat 「 ちょっといいこと
0e034c9b.jpg











今までは、検索エンジンで「キンゾクオン」って検索しないと出てこなかったけど、
「金属音」でも一ページ目に出てくるようになった。
うれしいね
たのしいね

一応毎日は書いてるけど綺麗に清書してる暇がないなぁ
そろそろちゃんとしたHP作りたいけど時間が・・・
動画制作も滞ってます。

あ、コミコミ受かりました!
2009.04.04 Sat 「 放課後プレイ
「放課後プレイ」
最近ヤフオクで買ってよみました
最高すぎるね
男がねたましくて爆発しそうでした。

書くしかないよね



書いた後に冷静になって考えたけど、
彼女は別にSじゃないんだよね。
この絵見ると、彼女が彼氏を踏みつけて興奮してるような描写だけど、
彼女は純粋に彼氏のことが好きだからこんなことありえないよね。
いうなれば天然Sだよね。
彼氏は多分Mだけどね。

あとこの絵髪の毛の量が毛先に行くにつれて量が増えてってるけど
それは別に問題ないんだけど、この絵自体の性質にその表現は不釣合いに見えるよね。
イラスト的な要素が強いのであればそういう表現は結構なんだけど、
こういう漫画的な要素が強い絵になると、そういう表現はちょっと変かなってかんじ。

さらに改めて見直すと彼氏小さすぎる気もするけど、
たぶんこんくらいのサイズであってる
体のバランスがどことなくおかしいような気もするけどそこはわからないなぁ
掲示板で添削してもらうかな


意味不明な長文
どこを立て読みすればいいのだろう

おやすみなさい
2009.04.02 Thu 「 練習


pixivで血糊講座があったから、
中二としてやらざるを得なかった。
おもしろー

修羅場にならないようにそろそろ原稿しないと・・・。
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索