忍者ブログ
金属音

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.20 Sun 「 はこいりむぬえ


例大祭のサークルカット用に
箱に人が詰まってるようなイメージの絵良くあるけど一回書いてみたかった

HPの更新ってやりだすと楽しいけどなかなか面倒
やっぱブログが楽だなー

そろそろ紅楼夢のCD情報あげる!!
PR
2009.07.24 Fri 「 うにゃあああああああああああ(咆号)


ジャケ絵かけたあああああああああ
どう見てもgo beyondだし!!!!!
時間かかったけどぜんぜん書き込みがたりんあい
うんにぁあ

CD詳細もうすぐ作ります!!
2009.06.16 Tue 「 bloody phantasm


CDのジャケ絵にできそう
紅月の宴じゃなくて紅のひろばでした
2009.05.18 Mon 「 停滞

更新が停滞してしまいました
今度のイベントでの頒布物は東方アレンジCDと財布になりそうです
本も出したかったんですが、手いっぱいでした


CDplatd.jpg











CD用に書いたジャケ絵
ジャケ絵というよりディスクの表面用
これからハイパーインクジェットタイムです^q^

中身としては、今度はガチガチのハードコアテクノアレンジです。
星蓮船体験版での6曲のアレンジ曲を収録予定
曲もまだ終わってないので急がないとー

2009.04.22 Wed 「 動画うp


クオリティ低す・・・
というか画質が悪すぎてせっかく書いたコマも落ちてるし
音もずれてくし
20~30枚くらいかいた



あーあ

折角なんでswfファイルうp
こっちのがまだましかも→ pass:riguru
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索