忍者ブログ
金属音

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.29 Tue 「 チラ裏雑記
遅ればせながらM3お疲れ様でしたー
初のオリジナルのアルバム、初の自分のCDでプレスと結構緊張しました。
とは言ってもリミックスとかもありましたが。
このCDを礎ににして今後もなんやかんやしていきたいね。

冬コミ受かったので次のステージは冬コミです!
いつもどおりGHの007を出そうと思ってますが、
モチベーションがくっそ低かったので何もしてません!
や、忙しいのもあったんですが。
そろそろ着手するよ!

最近好きなの

Clark - Rainbow Voodoo

これはかっこいー

スパルタローカルズ - トウキョウバレリーナ

最高にポップ
ライブじゃないやつ↓
http://wong.wrzuta.pl/film/66ytMphNHez/sparta_locals_-_tokyo_ballerina


最近ガバ聞いてないおー
angerfistのアルバムほしー


以下ライナーノーツというかほとんど自分の曲の感想

KINZOK BOX
http://kinzoku.xxxxxxxx.jp/kzoncd001.html

1.A one of mathafucker
僕の自称代表作。不可逆にだしたの。
良くも悪くも普通。
ポエトリーリーディングにはまってたのでこの語り。

2.Fuckin Halloween MARIA
去年の秋M3でハロウィンシングルCDを出した時の。
キックがすごい好みにできた。
今聞くとすごいまとまってるけどちょっと飽きる。

3.Jungle Drunker
新作
水曜ど○でしょうを全部見たので声ネタに。
ジャングルっぽい曲にしようとして迷走しました。

4.ロッテルダム番長コアリミックス
初めてまともにメインストリームっぽくできたのがこの曲。
この曲とA one of mathafuckerとメロが似てるの最近気づいた。

5.No Future
まどまぎリミ
Magiaパートがすごい気に入っててMagiaだけにしようと思ったけど
展開思いつかなかったのでネットに上げたのとほぼ同じ。
Magiaのとこのシンセリフが好き。

6.ふぁきそさ!
新作
このCDの中で一番気に入ってます。
ふぁきふぁきふぁきそさ

7.Mamisan is Dead
新作マミさんリミ
曲自体はだいぶ前にできててようやくのお披露目に。
一番ミックスに苦労してその苦労も実らなかった曲。
まみさんモグモグって言わせたけど今聞くと少し恥ずかしい。

8.Removal 108
PFRに出した曲。
和風で三連のガバすると盆踊りみたいで楽しげ。
ブレイクに新しく入れた音が気に入ってます。

9.Automatic Destruction
不可逆に出した曲
ほとんどイチから音作りなおしたけどあんま変わってない。
このくらいの速さが一番好き。

10.yuruyulily
新作ゆるゆり曲
その時にその時にはまってたアニメがネタに使われる顕著な例。
アニメは消費されてすぐに捨てられる。
アニメだけに限った話ではないけど。

11.KINZOK ON
わーわーうるさい曲
これもほとんどの音を作りなおしたけど、
リミックスってどうしても劣化にしかならないような気もする。
明らかに音はこっちの曲のほうが良くなってるんだけど。
自分だからそう思うだけかなー

12.Not japanese
新作
ぼくはたまに和音階使って和風っぽい曲作ってるけど
やっぱりそんなものは付け焼刃でしかないんだなって作って思った曲。

13.See you next shit
またお会いしましょう。


The Carnival of a miracle
http://kinzoku.xxxxxxxx.jp/kvsf02.html

01.Introduction af a Carnival
殆どなむこが作りましたごめんなさい

03.Quadrangle(Kusomegane Remix)
ナムコのCDのハードスタイルっぽいのリミックス
良いメロディだ

05.JS Stronger
みつどもえリミ
これも結構前にできてたけどあんまり納得いってなかった
だれか一人選ぶならひとは派

06.2D Complex
構想は前からあったけどめんどくさくてやってなかった曲。
今まで見たアニメからいろいろごちゃ混ぜに声ネタにしました。
音は悪いけど今までの曲で一番気に入ってます。

08.Communication obstacle
なむとの合作。
メロと展開がなむこで他がぼく。
そう考えると綺麗に作曲・編曲に分かれたかも。
なむことは音楽の趣味があんまり合わなくて、
唯一合うのはSpeedKingだけかもしれない!
タイトルの意味はコミュ障

合作CDは本当に大変だった。主にFOXRAVELの方々が。
ホントにありがとうございました。

以上
冬コミでお会いしましょう
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
dist kick
by 外人リアクションサンプリング用 2011.11.29 Tue 23:39 EDIT
今年はガバアルバムが国内外でよく出ますねw

もろさんのが一番好みっす。今後もきったないクソをおもっきり踏み潰す様なキックをおねがいします><

ところでThe Carnival of a miracle
がすごいほしいんですけどTシャツの通販頼んだら一緒に打ってもらえたり出来ないでしょうか?

 
re
by もろ 2011.11.30 Wed 12:55 EDIT
>外人リアクションサンプリング用さん

今年は本当に多かったです!
これから日本でもガバ盛り上がっていくといいですな~

ありがとうございます!
今後もクソサウンド輩出していきますゆえ!

大丈夫ですよ!
でもTシャツが妖夢Tの方しか余っていないのです・・
それでもよろしければ是非!

 
dist kick
by 外人リアクションサンプリング用 2011.12.01 Thu 23:27 EDIT
あざまーす。てっきりこめ池姉妹のがあまってると思ってたので・・・・・・・


申し訳ないんですがCDだけってできますか?

出来たら振込先とかヤフオクな感じでおしえてもらえないですか? メアドいれときまーす

 
dist kick
by 外人リアクションサンプリング用 2011.12.01 Thu 23:30 EDIT
あれ? こめにものけっときマース

anago3kisstarbaragu414414(fuckyoubitch)hotmail.co.jp
TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索