忍者ブログ
金属音

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.08 Sun 「 感想戦とらいなーのーつ雑記
.EXおよび例大祭お疲れさまでした

.EXおとずれてくださった方ありがとうございました
DJホントに酷かったのでもっと頑張ります
今回すごい勉強になりました

例大祭おとずれてくださった方ありがとうございました
まだまだ拙いCDですが頑張ります・・!
次は夏コミに地霊殿で006を出そうかと思ってます。
とりあえずスペース次第です


005のライナーノーツ!

1、Resistant System
原曲は稲田姫様に叱られるから
一曲目ということで、そこまでひねりもなくとてもシンプルなアレンジになってるかと思います
三連符メインに切り替わるところが自然にできた気がする
ハードスタイルの音作り頑張りたい

3,TGFL(Amen Remix)
原曲は神々が恋した幻想郷
ゲストの曲のTGFLをそのCD内でリミックスするというこころみ
アーメンを刻みに刻んでできました。
シャリシャリと心地いいような良くないような
声ネタはヘルシングのアンデルセーーーーン神父
乗っけてみたら面白くて一人で爆笑してました
今となっては少し恥ずかしいです
えええいえいえええいえええいめん

5、ntr-04a
原曲はかっぱ
三連符で流れるようなメロディに転がるようなガバキックの刻みを意識しました
ドタドタと細かくてせわしない曲になりました
ブレイクの声ネタはみつどもえ
何で入れたのか今となってはわからぬ・・わからぬ・・・

6、Schwarzer Regen
原曲は妖怪の山
上モノがキレイになるように心がけました
割と落ち着いてしっとり派な曲になったのではなイカと思います。
声ネタは何かを刻みました。
キックが今回一番気に入ってます。

9、戦跡
原曲は神さびた古戦場
声ネタはダンジョンキーパー(神ゲーなので是非プレイしてみてください)
これはもっと暗くておぞましい感じにしたかったのですが
なんだかキレイで哀愁ただよう系になっちゃいました。
ブレイクに入るところの雷が凄い気に入ってます。
どごごーごご

ゲスト曲の感想

2、TGFL
イナミ氏より、原曲は神々が恋した幻想郷
UKっぽいアレンジですがわぶるベースとか入ってておもしろい
メロディのところにシンセが良いですね

4,Twisted Love
4 Speed EG氏より、原曲は運命のダークサイド
すぴこー
はええ
アーメンの音がカラカラなっていいですよね

7、Distorted Mind
vorbis氏より、原曲は御柱の墓場
上モノの作りが丁寧で、雰囲気がGABBAっぽくていいですね
メロディのアレンジが凄いいい感じ・・・!

8,The Natives' Attack
Jenkins.C氏(Massive New Krew)、原曲はネイティブフェイス
プロすぎて怖い
ぱないの!
ハードスタイル神

ゲストの方々ありがとうございました・・!
それではこれにてドロンさせて頂きます

どろん
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
bokunotokimekihatraibal
by 外人リアクションサンプリング用 2011.05.13 Fri 20:05 EDIT
どっかで聴いた声ネタとかRISPECT具合が良いですね。LINKPageのLINKがKaosuなことになってるような気がします

 
by もろ 2011.05.19 Thu 17:59 EDIT
>>外人リアクションサンプリング用さん
聞いたことある声ねたがあるとその曲が一気に聞きやすくなりますよね~
その分オリジナリティがどうのとか今では著作権がどうのってなっちゃうので難しいところですなん

リンクページは直そう直そうと思ってはや数ヶ月がたちました^q^
近いうちに直します!

 
DJMIXの件
by 2-t 2011.05.22 Sun 20:27 EDIT
DJMIXに入ってたマミさんのテーマ曲ハードコアがカッコよすぎて聴きまくってます!ティロフィナーレ!!
この曲単体での収録予定とかありますでしょうか?

 
qa
by もろ 2011.05.31 Tue 18:38 EDIT
>>2-tさん
ありがとうございます!!!ティロッ
近いうちにネタモノガバCDをだしたいと思ってるので、おそらくそのCDに入れるかと思いまっす!

 
DJMIXの件
by 2-t 2011.06.04 Sat 00:51 EDIT
ご返答ありがとうございます!
ワクテカしながら待ってます、もう何も怖く無い!
TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索