忍者ブログ
金属音

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.15 Thu 「 おわたか?



ゆりぐちる
と思わせてリグルを氷漬けにしようとしているの図

クーリエのお絵かき掲示板にお邪魔して書きました
・・・のはずがなぜか投稿できないっていう
落ちちゃったのかな。

とりあえずPSしてこっちにおいときます。

追記)投稿できた

>>豪
もう何が面白くて何が面白くないかわからん。

>>四季
おまえがな!!!!!!!!

PR
2009.01.09 Fri 「 切り絵用ちるの


ちょっと油断するとすぐ更新が遅滞する
最近だらしねぇな

財布に書いたチルノ
また色付けようかな
2009.01.04 Sun 「 書初め


あけましてんこ

ピクシブの企画に参加させていただきました
なんか書くのに超絶時間かかった。

ともあれ今年もよろしくお願いします


>>四季
あれはクオリティ低いからまた作るわ
2008.12.31 Wed 「 ラスりぐ


クーリエのお絵かき版にて
これで今年は書き納めですね
パーティーグッズにありそうな安っぽいミニ着物をイメージして書いたら
ほんとにそんな感じになってショック

僕はリグルと新年を過ごすのでこの絵を新年のご挨拶に代えさせていただきます。

一年お疲れ様でした
来年も頑張ろう
2008.12.30 Tue 「 図工の時間だ


あるものを製作中。
製作って言ってもたいしたものじゃないけど。
↑の絵を使います

コミケ真っ最中ですねー
僕は今日とらのあなに粘着しにいったんですが、
思ったほど込んでなくて驚きでした

長いこと粘着してても無駄なことは去年の夏コミで学習したので
さっさと買ってハンズで切り絵用の紙とかスプレー糊とか買いました
これで勝てる

また今日も見に行きます
欲しい物は大体買ったと思うけど
一応ね

それにしても知らないサークルが増えた
あんまり積極的に東方サークルの情報を集めてないからってのもあるけど。
これ以上欲しい物が増えても困るしなぁ

ビックサイト行った人お疲れ様ですね
行きたかった


じゃあおやすみ

>>四季
500円だと時給60円くらいか
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索