忍者ブログ
金属音

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.09 Mon 「 例大祭お疲れ様でした!!イベント
例大祭お疲れ様でした~!!!
四泊三日の東京旅行もあっというまでした

一日目のフラワリングナイト、
幕張メッセ級のライブは初めてで、その広さだけでテンションあがる
二階席でお酒を飲みながらまったり見るはずが、終始はしゃぎっぱなしでした。
そのせいで体中ガタガタ、特に首が・・・

二日目はいろんな人と会って話せてよかった
ライブのせいで体が弱ってて、午前中は吐き気が酷かった^q^

三日目、例大祭
とりあえず五時起床、速効でシャワーを浴びて化粧をする。
全然練習してなかったからアイラインぐちゃぐちゃ
肌荒れ直ってないし\(^o^)/

化粧のまま、電車に乗ってビックサイトへ
とりあえずスペース作って、登録を済ませ着替えに行く
男性のレイヤーさん多いんですねぇ
次は衣装も自分で作れたらいいなぁ!

ぱぱっと妹紅になって挨拶に回る
これが一番楽しかったー
いきなり変な格好して訪ねてしまってすいません!
興奮してちゃんと言えたか覚えてない!
新刊を渡したけど名乗るの忘れてたりしたかも^q^
もっといろいろお話しできたら良かったですが怖くてそそくさと回る

そして開場!
今回の頒布物は、長財布×2 財布×2 新刊 友人のCD
友人が急に日和って新刊のおまけで付けることになった
でもそのおかげで、むしろそっちメインで買っていく方のが多かったきがする^q^
CDの内容は結局ヴォーカルを乗せることができなくて、インスト二曲のみ。
ヴォーカル目当てで買った方、もしいたらお叱りのメールください
喜び悶えます
長財布は結構早い段階で売れる
びっくりしておどおどしました

わざわざ挨拶に来てくださった方ありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったです

それでもって友人と順番に売り子をしていたわけですが、
多分ぼくが売り子してる時よりも、友人が売り子してる時のが売れてた^q^
折角コスしてるのに!!!!!
あ、それが原因か
ですよねー

外で休んでると、一回だけ写真を撮ってもらったのが嬉しかった。

そんなこんなで閉場。
完売はしなかったものの、普通に売れて良かった^^
在庫も持てたので自分としてはパーフェクトな売れ行き。


・今回の反省点
原稿の作りだしが遅かった
肌荒れが治っていなかった
化粧が練習不足
画力がない
財布の材料がそろっていなかった

こんな感じ
コスプレのことばっかり

頒布した財布↓
20090305194317.jpg

20090305194358.jpg

20090305195259.jpg







このれいむの絵がうまく色が出なくて残念賞


こんな感じです
とにかくもっといろいろ頑張ります!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索