忍者ブログ
金属音

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.04 Fri 「 夏コミ当選イベント
お久しぶりです
夏コミ当選いたしました!
やったね!!
でも修羅場確定☆
コレを乗り切ったらまた一段と大きく成長できる気がするんだ。

土曜日 東地区“ニ”ブロック-56a だそうです
土曜日ってふつかめかな?
東方島ですよ~
例のシリーズの次は永夜抄ですね~
永夜抄といえばリグル
勝ちパターン入った

夏だし熱い楽曲をお届けします!!
冬でも寒さを吹き飛ばすような熱い楽曲を、とか言いそうですけどね!
ばんぶぅ~

いつぞやに作ったフリーペーパーです
クリックでKAKUDAI☆

01
02

結構自信作なんですが誰も持っていってくれないという寂しさだけが残った作品(?)です。
みんなジャンプスタイル好きじゃないんですか(´;ω;`)
好きな人はこんなもの見なくても踊れるから要らないのか
需要ゼロぼくの自己満足度マックスってことでした
しかし本当に見にくいですねぇ

しばらく作業の鬼と化そうかな
ではでは

>>Navyさん
コメントありがとうございます
スケブありがとうございました~
もっと工場っぽいインダストリアルつくっていきたいです
また遊びに来てくだしあー
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
通りすがりDTMer
by HO-RO- 2010.06.07 Mon 08:54 EDIT
夏コミ当選おめでとうござます!

自分はその紙に興味魅かれてKINZOK ONさんを知りましたw
面白いものだと思いますけどねぇ…w

 
夏コミおめ!!
by 迷彩の人 2010.06.07 Mon 13:35 EDIT
どうも~
ご無沙汰です。
夏コミ当選おめです!
今から楽しみでしかたありません。
先日、HACO仲間でガチで闇鍋やっちまいました・・・
「誰だ!シュークリーム入れた奴!!」
散々でした。もう人生で二度と冒険することはないでしょう・・・
ジャンプスタイルの用紙、大事にファイリングしてとってあるでありますwww

ではでは~

 
おめdeath-
by hurafura 2010.06.09 Wed 23:01 EDIT
夏当選おめでとうございます&アップロードありがとうございます!
oldskool jumpがわかりやすい!ってかさとりんまじかわいい!

夏の新作超楽しみにしてます、お休みとっていきますよー
TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索