忍者ブログ
金属音

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.08 Mon 「 Comic Comunication13イベント

お疲れ様でした!
インフルエンザがあったので開催が危ういかと思っていましたが、
無事終了してよかったです。
今回は音サークルとしての参加でした

今回は準備不足で、終始あたふたしてました
イベントになるとなにかと舞い上がってしまいます
やっぱりイベントは良い刺激になりますね

次のイベントは夏コミ、二日目 東地区 "カ" ブロック 12a 「Empty base」にて委託予定
当日は僕も行きます
後は紅楼夢、冬コミって感じで行きたいと思います
M3に出たかったんですが、紅楼夢と日にちがぴったりマッチ
あとレベル高すぎるようなのでまた今度にします!

そろそろHP作りますね
お疲れ様でした!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索