忍者ブログ
金属音

2024.04.16 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.26 Fri 「 kinnkyouイベント
左にリンク貼ってますが、
ニコニコで実況プレイしてるルーツさんの
自作RPGゲームの合同同人誌に参加します!
原稿制作中です・・・間に合うか・・・!?
くぉ~くかんぱに~

あと、恋色屋に参加しました!
夏コミでだす合同東方アレンジCDに参加しようと思ってます
まだ作ってません。ま・・・間に合うのか・・・?
恋色屋(co1168)

CD買った人の反応
(^ω^)「恋色屋のメンバーの曲はどれもレベル高いお」
(^ω^)「わっ!!11うるさいお!!!」
(^ω^)「何だおこの曲・・ただうるさいだけで耳が痛いお・・・」
(^ω^)「ぬ、すたいるがっば?何だおコレ・・・」
(^ω^)「うるさいけどなんかくせになるお・・・」

こんな感じになるように頑張ります!!

夏コミでは自分でもCD一枚出したいと思います。
プレスするかしないか迷ってます。


この曲いいよ!
Gas Met Die Zooi (Tha Playah Remix)


声ネタ気持ち良すぎです
これの元曲が一個前の記事貼ったAngerfistだった
結局そういうことか・・
口笛がうねるのやばい!!!!

こういう曲とかってハードコア好きな人は知ってて当然なのかなー
新参乙・・・
とにかくたくさん曲聞こう!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索