忍者ブログ
金属音

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.19 Thu 「 痛携帯図工
痛携帯ってあんま聞かないよね
無いなら作るしかないよね

作ったよ
こんな感じ

2009031823580000.jpg

2009031823550000.jpg

なにこれフランちゃん超かわいいんですけど^^

今回は自分の絵じゃありません!
無断転用です!爆さんごめんなさい!

だって携帯を見るたびに毎回、「何だ俺の絵か」って思うよりも、
自分の好きな絵師さんの絵を貼ってフランちゃんうふふしたほうがいいでしょ??


でも結構雑です。すぐ剥がちゃうかもしれない。
保護シートを貼りたかったけど、伸縮性のある保護シートがわからない。
とりあえずこの貼りにくい携帯でよく頑張ったと思うよ!
ボタン邪魔!


硬質である程度平らなものなら、フィルムにプリントかカッテイングシートで切り絵。
革製品ならマスキングシートで切り絵してスプレー
あとは布製品だね
こんどジーンズとかにマスキングシートしてスプレーしてみようかなぁ
エアブラシがあればなんでもできるのに。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 豪 2009.03.20 Fri 08:35 EDIT
なんだエアブラシ最強伝説か

 
無題
by もろ 2009.03.20 Fri 19:33 EDIT
>>豪
そういうこと
TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索