忍者ブログ
金属音

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.06 Sat 「 たまには雑記雑記
こんばんは

テンプレ変えてみた
前のだと昔の記事が全部みれないようだったので

右にメニューがあるのは落ち着かない・・・。


今、帰省して名古屋にいます
ここ最近絵を描いてしかいなかったので気分転換にと思って。
名古屋は本当にすばらしいところです
エデンです。エデン
いきとしいけるもの全ての心のふるさと
それが名古屋ですね


今日ニコニコ動画のランキングを目的もなく見ていて、
ある動画を見ていたら、ぼくの絵が出てきて驚愕した。
今のところ僕は「絵師」というジャンルでいえば、
知名度、画力ともに底辺に近いところに位置していると思いますが、
別の場所で僕の絵を見てくれている人が居るというのが実感できましたね。

一歩前進したように思います。

やっぱり他の絵師さんの絵と並べられるとどうしても見劣りするね
自分の絵って

絵描いてきます

絵を使ってくれた猛者の方ありがとう

その猛者の動画↓
【ニコニコ動画】【八雲美容室】ババアノミカタ ~スキマカラキマシタ~

それを歌った猛者↓
【ニコニコ動画】【八雲美容室】ババアノミカタ ~スキマカラキマシタ~を歌ってみた
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 四季 2008.12.07 Sun 12:56 EDIT
俺もびっくりした
TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索