忍者ブログ
金属音

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.17 Wed 「 C80お疲れ様でした!雑記
お疲れ様でしたーーーー
今年も暑かったですねぇ

当日の様子
FOXRAVELのnam5氏とLOGIN RECORDSのpocotan氏が売り子手伝ってくれたよ
当日来てくださった方ありがとうございましたん
画像はクリックすれば大きくなります

僕らの夏が終わった・・・

あと廃墟に行きました

DSC02745.JPG

DSC02739.JPG



いい感じ
ちゃんとした廃墟は初めてだったので大はしゃぎでした。


以下今回のライナーノーツ

01.Entrance of Asshole
地底の入り口って感じのタイトルですね
声ネタはミレニアムビッチ!
この曲は急いで作ったので手ぐせで作りました
ブレイクでだんだんとざらざらーーって歪んだあと
ふわっと元に戻るところが気に入ってます

02.Lo-Fi Conductor
タイトル通りローファイな音を多めに使ってます
声ネタは有名ななんとかパーク
声ネタがいい感じなのでそれに合わせたような曲になっちゃってくやしいビクンビクン

04.Let's Bon-Dance
盆ダンス!久々に和風曲。
三連で和風はやっぱり盆踊りになるので割り切ってそういうイメージで作ってみました。
声ネタはへうげものから

05.Meister Abgrundes
さとりさまぺろぺろ
音きったない!
でも今回一番好き

06.Power of The Sun
失敗作
聞かないでください

08.Deaf-mutes
すぴーこーーー
せっかくの変拍子曲なので4つ打ちにせずそのまま使ってみたり。
いつもはどんな原曲でも4つ打ちにしてしまうので初体験
ぐちゃぐちゃ感出せてよかった

09.Amanecer
さわやか曲
音の分離が上手くできてないのが残念でならない
やっぱBPMは200が一番好き!

こんな感じでした
では次はM3でお会いしましょう

 
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索