忍者ブログ
金属音

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.10 Sat 「 チルノ栞雑記


栞としての究極のクオリティを目指して。

9の模様には涼しげな風を連想させる青い和紙を使用。
紐にはやわらかく雪のように白い羊革を使用。
台紙は雪の結晶みたいな細かい模様状に紙がボコボコしたなんかいいやつを使用。

ただ実用性には欠ける

サイズは縦が文庫本と同じ長さの大き目しおりサイズ
よくある小さめしおりサイズでも作ったけど、9の青い和紙貼る前にくっつけちゃった


例大祭用に栞を量産しようと思って材料たくさん買ったけど
これは大変すぎる。


>>惰眠
そのつもり
ただ、東方知ってる人が見たら東方ってわかるデザインとか、
普通の人が見てもそこまでオタク臭がしないようなデザインにしたい。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 豪 2009.01.10 Sat 15:00 EDIT
革ジャンのデザイン
http://blog-imgs-40.fc2.com/k/i/t/kitigai02/1181749153687b8da.jpg
こういうのはどう?かっこいいと思った

 
無題
by 四季 2009.01.14 Wed 18:59 EDIT
やっぱりチルノ好きだ
TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索