忍者ブログ
金属音

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.17 Fri 「 例大祭SP目前!雑記

気付けば明日出発という!
いや~今回もドタバタしましたぬ

というわけで新譜です!
 

“Negligent Maximum tune !!”

FOXRAVELのなむこさんとの合作!
ねぐりじぇんとってのはなんか適当とか怠惰みたいな意味ですね~
アンニュイなタイトルですが中身はいつも通りゴリゴリです!
なむこさんとのVSとかしたり!
楽しかった

絵の方もFOXRAVELのきのこさんとVSしました
ぼく(ラフ)→きのこ(清書)→ぼく(背景仕上げ)みたいな!
こっちは殆ど何もしてない感じです!
でもロゴは上手くできた!と!思う!

当日は Q-08b になります!!

東ホール開放でスペース数1000ってどんなビックサイトの無駄遣い
それでは東京で会えるのを楽しみにしています!


>>Navyさん
ありがとうございます!
取り敢えず第一関門はクリアしました!
紅楼夢までが地獄だぜ・・・

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索