忍者ブログ
金属音

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05 Mon 「 正月もおしまい雑記
昨日実家から滋賀に帰ってきまして、
今ようやく買ったものとかの整理が終わりましたっと

ようやく買ってきた同人誌全部読めたー
折角なんで買った本を紹介


・まんがでわかる幻想郷縁起/合同誌
あっさりしたギャグ本。四コマで今までの東方のストーリーがよくわかる。
というか凄い面子。

・ろうたくだんわ/あみだ屑さん
ほんわかもこけーね本。画力ぱねぇ
アングルを統一した書き方が面白い。

・うどん屋でカレーを食べる!/WINTERSCENERYさん
四コマギャグ本。センスが好き。やさぐれ雛さんの人
普通の四コマじゃないのが読みたかったってのがホンネ

・罠/しましまおぱんちゅさん
シリアス本。最高
この人のシリアス本は予想外だった

・ハートマーク/Team Inazumaさん
ギャグ本。最高
もう大好き

・見知らぬ国のりんごたち/LETRAさん
軽いギャグ本。話がすごくまとまってる

・大天使のように/LETRAさん
たぶん昔の再販。シリアス。よくわからない

・モガリノミヤ/LETRAさん
シリアスでもギャグでもない感じ。
ほんとに話の組み立てがうまいなぁ。きれいにうまくまとまっちゃってもう。

・鬼巫女緋想天/VISIONNERZ
ギャグ本。おなじみ。涙が出た。

・はやい/ダイオキシンさん
四コマギャグ本。いわずもがなのいつもどおり。

・東方眼鏡/伊東ライフさん
成年向け。リグルかわいすぎたけど口調がボーイッシュでわらた

・紫VS蘭/徒歩二分さん
ラブバトル漫画。完結。なにもいえませn

・三機描かしてもらっていいですか?/徒歩二分さん
ギャグ本。おもしろすぎた
バトルだけじゃなくてギャグも書けるなんてずるい

・モンスターハンター⑨/すとらいぷぱたーんさん
イラスト本。かっこいいチルノいいですよねぇ

・魔理沙のTOUHOU同人講座/歌えない太平洋さん
ギャグ本。大好き。ぶっとんでる

・チョボっ東方/ちょぽらうにょぽみさん
ギャグ四コマ。ニコニコでおなじみのあの人。ぶっとんでる
ゲストの俺と海さんの四コマが最高に面白かった。

・東方ゆっくりワールド/厨二病棟さん
ゆっくり四コマギャク本。ピクシブとかで漫画載せてるあの人。
ゆっくり好きにはたまらない本。
でも最初のほうのリグルの四コマにはブチ切れそうでした。

・咲鍋にこみ/石切り場さん
ギャグ本。かわいいなぁもう!

・鬼神狂(前編)/ごるぺどさん
ギャグでもシリアスでもない本。話がまとまりすぎ。
漫画の描き方がすごい上手いなぁ。

・シネナイ/ふあん亭さん
・シナナイ/みずたたきさん
・シノナイ/九葉書蔵
全部シリアス。なんだか新しい企画。

・ADVENT CIRNO♯0-2/One Night Standさん
ファンタジー。言わずもがなですね
間違えて二冊買ってしまった。

・タコサンウインナーとアツヤキタマゴ/HaruTomoさん
ギャグ本。今回店頭で所見買い余裕でした。すごいおもしろい

・なかよしくろいちご/RiceCandyさん
成年向け。総集編。僕はいつもエロよりもギャグに注目して読んでます。

・FormChange/ALEXANDRITEさん
ギャグ本。絵柄大好き。勇儀姉さんエロい

・RivalALEXANDRITEさん
ギャグ本。たぶん昔の本。咲夜さん男前。

・いつものさけのみ/まりおねっと装甲猟兵さん
いつものギャグ本。
世代的にネタが全く分かりませんがネタの振り方とかめっちゃ勉強になる。

・画vol.3/2008/KEIさん
オリジナルのイラスト本。神

・MOONLIGHT/KEIさん
イラスト本。衝動買い。高かった。

・スゴクきれいに入った!!/殆ど死んでいる
・スッゴーイ兄さんスゴイスゴイスゴーーーーーイ/殆ど死んでいる
コードギアスのギャグ本。神

・文化盤
東方のボードゲーム。誰か一緒に遊んでください。

・東方雅華乱舞
3BOX買い

あとは西尾維新の新作とか田中ロミオの新作とかゾンビ屋れい子とか買いました。
SAIの指南本とかピクシブの本とかコミッカーズアートスタイルとか他色々・・・

遊んでないでそろそろ活動します。


>>豪
始動するか!
SAIだよー
SAIで書いて加工とかをフォトショでやろうと思ってる。
フォトショは全く手つけてないけど。
あけおめ!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 四季 2009.01.06 Tue 18:57 EDIT
にさつかったのならおれがもらってやんよwww
TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索