忍者ブログ
金属音

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.02 Sun 「 akemasiteomedetougozaimasu雑記

どうもこんばんは
冬コミお疲れ様でした、ありがとうございました!

二日目、三日目と参加させていただきましたが、
二日参加するには体力が足りなかったようで、三日目は売り子しながら意識は宙を舞っていました。
二日目でCDが殆ど無くなってしまい、三日目で買おうと踏んでいた方には申し訳ありませんでした・・

今年もよろしくお願いします!!
 

PR
2010.12.22 Wed 「 修羅場開き雑記
こんばんは
曲が全て上がりました。
今回の修羅場も楽勝ゲームでした

このブログの存在価値が無いに等しいのですが、
それでもぼくはこのブログを書くことにしました。
それでは早速、今回のC79でぼくが関わった作品の数々を書き連ねたいと思います。

b981da68.jpg
GENSOU HARDSOUND#004


いつも通りのジャケットをですが、よくみるとちょっとだけ絵が上手になっています。
あと003よりも塗り方が雑ですね。
中身はぼくが5曲、ゲストさんがなんと4人もいらっしゃいます。
ぼくはプレゼントハーコーを3曲、
オールドをやってみたかったのでやって失敗、
ベースの生音を録音してみたかったのでやって失敗しました。
もう少しジャンルをバラしたかったのですが曲を作ったときは何も考えていませんでした。
ゲストさんの曲はそれぞれの個性が生きており、大変素晴らしい楽曲ばかりです。
ありがとうございました。
クロスフェードは12/22の夜に公開できる見込みです。
お聴き頂ければ幸いと思います。

10f571c8.jpg
Phycho Filth Records - New Year Of Death


ぼくの所属するスピードコアレーベルからの新譜になります。
今回は二曲とデザインを担当させていただきました。
題字にとどまらず、CDのほぼ全ての文字を筆で書きました。(黒歴史です)
ですが、曲の方は大変素晴らしい物ばかりです。
どうぞ外側に惑わされずにお買い求めくださると有り難いと存じます。
ぼくは、一つはスピードコア、一つはプレゼントハーコーの曲を提出いたしました。
お題目が正月、和風ということで、大変楽しく曲を作ることができました。
除夜の鐘にお経など素晴らしい日本文化の数々を使わさせていただきました。
(元を正せば中国の文化ですが)
Removal 108では、鐘を108回鳴らしております。
Japonismでは、ぼくの家のお寺のお経をサンプリングいたしました。
特に意味はございませんが、ぼく自信に意味が無いので仕方がないと言えます。

H.C.O - Hardcore LiberaLism ZWeI

たった今情報が公開されました。
至極アットタイムであり、実は参加していたことを忘れていたなど口が裂けても言えません。
どんな曲を提出したか、もう一度聞いてみないと分からないなんてことは決して御座いません。

あとはFOXなんとかさんのCDにも一曲ゲストとして参加させていただきました。
詳細ページが未だ公開されておりませんので、気が向いたら後程更新させていただきます。

長々と失礼いたしました。
当日は
12/30 C79 二日目 木曜日 東地区 P-38b “KINZOK ON”
12/31 C79 三日目 金曜日 東地区 ヨ-35a “不可逆ハードコア”
にてお会いすることが出来るかと存じます。

よろしくお願い致します。
2010.11.01 Mon 「 M3!雑記
M3おつかれさまでしたぁん
ハロウィンネタのCDだったのに一度もHAPPYHALLOWEENって言わなかった
やっぱり即売会ではM3が一番好きです
ただいま頂いたCDや買ったCDを聴く至高の時間です

とは言ってもゆっくりしていられなくて、
冬コミ受かっちゃいました!
HARDSOUNDの4つめ出します!
今度は花映塚です!
2日目東P-38b KINZOK ON だそうです
ゲストさんもおさそい済です!!!
ひゃっはー!


あいぽん痛くした
この絵可愛すぎ
2010.10.12 Tue 「 oosaka雑記
レポ書こうとしたら消えた
本当にやめてほしいよ

紅楼夢にてGENSOUHARDSOUND#001を買ってくださった方で、
CDが入っていないものをお渡ししてしまった可能性があります
もしCDが入ってないバカ!って方いましたらご連絡下さい!
五体投地で謝罪の上郵送させていただきたいと思います。

けっこうなハードスケジュルーで心身ともにぐちゃぐちゃ
一週間位なにもしたくない!

クラブイベント、ブース訪れてくださった方ありがとうございました!
初DJはすごく刺激的でたのしかったです

簡単ですがこの辺で!
2010.09.17 Fri 「 例大祭SP目前!雑記

気付けば明日出発という!
いや~今回もドタバタしましたぬ

というわけで新譜です!
 

“Negligent Maximum tune !!”

FOXRAVELのなむこさんとの合作!
ねぐりじぇんとってのはなんか適当とか怠惰みたいな意味ですね~
アンニュイなタイトルですが中身はいつも通りゴリゴリです!
なむこさんとのVSとかしたり!
楽しかった

絵の方もFOXRAVELのきのこさんとVSしました
ぼく(ラフ)→きのこ(清書)→ぼく(背景仕上げ)みたいな!
こっちは殆ど何もしてない感じです!
でもロゴは上手くできた!と!思う!

当日は Q-08b になります!!

東ホール開放でスペース数1000ってどんなビックサイトの無駄遣い
それでは東京で会えるのを楽しみにしています!


>>Navyさん
ありがとうございます!
取り敢えず第一関門はクリアしました!
紅楼夢までが地獄だぜ・・・

このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索