忍者ブログ
金属音

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.08 Fri 「 HP変形&整理完了雑記
あけましておめでとうございます

HP変更した
いいかんじ

マイスペやピクシブを整理した。
特にピクシブは最近全然使ってなかったので、
微妙な絵消して、よさげな絵を上げておきました
微妙な絵を消すとなると殆どが消えてしまったわけですがまぁいいでしょう。

マイスペもレイアウトの変更の仕方がやっと分かったから変えてみた
テンプレートだけどね!

これから絵や曲はそれぞれピクシブやマイスペに上げたいと思います~
HP上に載せるのはやっぱり面倒でした

そんな感じです


余談ですがGABBAっていうのは睡眠導入に最適だと思うのです。
よくテレビの砂ノイズを聞くと赤ちゃんが泣きやむ、っていう話聞いたことあると思うんですが、
あれは母体にいるときの血流の音に類似してるからなんですね多分。
GABBAの歪んだキックも同じような効果が得られるのではないかと思います。
それに加えてキックで刻まれる一定のリズムは心臓の鼓動の音を彷彿させます。
そのためか、実際GABBAを聞いていると僕は眠たくなります。
家で何かしながら聞くのにはいいですが、
電車の中でぼーっ聞いていたりするとすぐに寝てしまいます。
なので眠れない方はGABBAみたいな曲を聞きながら寝ると
案外眠れるかもしれないですね。
何を言ってるんでしょうか。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
by NONAME 2010.01.08 Fri 13:47 EDIT
さすがにBPM早すぎて俺はテンションがあがる
ノイズコアを小音で聴いたら眠くなる

 
 
by もろ 2010.01.09 Sat 15:00 EDIT
>>豪
確かにそれはある
Nustyleだといいかも
TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索