忍者ブログ
金属音

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.28 Sat 「 遅ればせながら雑記
TDOH&夏コミお疲れ様でしたああああああああ!!!
今回TDOH→夏コミと一週間の間東京に滞在していました
やっぱり東京はすごいね~
おのぼりさんになりたい

今回も新譜を手にとって下さった方ありがとうございます!
つきなみな挨拶だけど感謝せずにはいられないのです!
せんきゅーふぉーよあなんとか!

TDOHすごかったー
クラブで自分の曲かけてうえーいってやりたいと思いました単純に
そんな僕に朗報です

Beyond
http://kecaktronika.6.ql.bz/beyond/

でるよ~
でも都住まいの方には残念ですが大阪です
でも次の日紅楼夢なんでついでに来れるよ!
でもゴールデンウィークだから他にもイベントたくさんありそうだな~
でも来てね!
でも!!

半ば自分用に今後の予定
9/19 例大祭SP
10/10 Beyond
10/11 紅楼夢
10/31 M3
12/30 冬コミ?

こんな感じ
あれ・・・これって・・・いわゆる・・デスマー・・・・チ・・・・・・・
PR
2010.08.05 Thu 「 C78 頒布物まとめ~イベント
新譜のクロスフェードアップしました!
言葉での説明は無用、とにかく聞いてみてください!


新譜 GANSOUHARDSOUND#003

 
不可逆ハードコア -  IRHC3 HARD DESIRE

この二つを新譜としてスペースにおきます!

げすと参加
 
H.C.O. - Hardcore LiberaLism


Black Onix - D MELTDOWN

委託品
DJ Myosuke - Regenerate Sky -Speed remix-
DJ Myosuke - Vagueness

ともにTAKEFREE!!


当日は二日目 東地区“ニ”ブロック-56a でお待ちしております

旧譜持って行きます。やみなべ僅少。
あとTシャツも持って行きます。
 
2010.07.05 Mon 「 例大祭SP受かった雑記
9/19 例大祭SP
http://reitaisai.jp/

スペースはまだっぽいです

10月にある紅楼夢も申し込んだよ!
イベントごとにちゃんとCD出すから覚悟してください
M3も申込むし!

暑いですねー
名古屋は空気が重いです
東京とかなんてもっと暑そうですね

もうすぐ不可逆ハードコアのネットリリースがあるので乞うご期待です
またHPのTOPで告知します!!

次のHARDSOUNDマジHARDSOUNDになりそう


米返

>>HO-RO-さん
うわぁいありがとうございます
あの紙を持って行ってくださったどの人がHO-RO-さんだったのか気になる!

>>迷彩さん
普通に病気になりそうで怖いですw
クラブ行ったときにでもジャンプスタイルしてください!

>>hurahuraさん
もうちょっと見やすい工夫できたらよかったですー
新作頑張ります!!!
2010.06.04 Fri 「 夏コミ当選イベント
お久しぶりです
夏コミ当選いたしました!
やったね!!
でも修羅場確定☆
コレを乗り切ったらまた一段と大きく成長できる気がするんだ。

土曜日 東地区“ニ”ブロック-56a だそうです
土曜日ってふつかめかな?
東方島ですよ~
例のシリーズの次は永夜抄ですね~
永夜抄といえばリグル
勝ちパターン入った

夏だし熱い楽曲をお届けします!!
冬でも寒さを吹き飛ばすような熱い楽曲を、とか言いそうですけどね!
ばんぶぅ~

いつぞやに作ったフリーペーパーです
クリックでKAKUDAI☆

01
02

結構自信作なんですが誰も持っていってくれないという寂しさだけが残った作品(?)です。
みんなジャンプスタイル好きじゃないんですか(´;ω;`)
好きな人はこんなもの見なくても踊れるから要らないのか
需要ゼロぼくの自己満足度マックスってことでした
しかし本当に見にくいですねぇ

しばらく作業の鬼と化そうかな
ではでは

>>Navyさん
コメントありがとうございます
スケブありがとうございました~
もっと工場っぽいインダストリアルつくっていきたいです
また遊びに来てくだしあー
2010.05.07 Fri 「 M3お疲れ様でしたイベント

もうこのBLOG存在意義薄すぎてなんか駄目だな~
もうちょこっと更新頻度あげよう
どうでもいいこととかかこう

てなわけでM3お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方ありがとうございました!
いつも売り方が不手際で申し訳ないです^q^
緊張しぃなんですよねぇ~

スケブ頼んでくださった方ありがとうございました!
酷い絵でスケブを汚してしまってごめんなさい

やみなべは少し余ったのであきばお~さんに委託すると思います!

絵も曲もがんばる
次のイベントは受かれば夏コミ!
受からなかったら紅楼夢とか秋のM3とか!
いえーっ

>>Navyさん
返信が遅れてすいませんBLOG見てませんでした・・・
TシャツはM3では場違いかと思って売りませんでしたー
コミケとか紅楼夢とかでは置こうと思ってます!
 

ABOUT
(^o^)
Master もろ
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索