忍者ブログ
金属音

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.10 Wed 「 例大祭7のまっとめイベント
どもどもー
遂に例大祭ですね~
色々とまとめます!

GENSOUHARDSOUND#002
bn005s.jpg

前回の例のアレの続きというかシリーズです。
今回は妖々夢からのアレンジになってます!
KINZOK ONのスペースは「や06b」です
9トラックのジャンルがGABBAになってますが、Noiseの間違いです^^

BREAK BACK ANOTHER
r7-bn2.jpg


FoxRavelさん新譜、通称BBA
ゆかりんファンブチ切れのこの一枚に参加致しました~
nam5さんに負けないようなブチアゲHyperTechnoを目指しました!
スペースは「や10a」です
近いね~

DiGiTiZED FAiRiES
re7_bo_banner.gif

恋色屋のハードコアな方々が集ってできた新グループ「BlackOnyx」
そのファーストコンピに参加させていただきました。
恋色屋のスペースは「ゆ42b」です!

それとそれと!ワールズエンドガーデンさん主催のイラスト本に参加いたしました~
フランばっかりの妹様画集になってます。
ワールズエンドガーデンさんのスペースは「き43a」です!
pixivですが表紙はこちら→

おまけトートバッグを作る予定だったのですが、
前作ったのがペラッペラだったので、
もっと良いやつを作りたいな~と思ったのですがお金が無い
→ならもう売り物にしてしまおうか
→売るならトートバックじゃなくて良いじゃない
→じゃあTシャツつくろうぜ!
てな感じでTシャツを作ってしまいました。
T02.jpg





クリックで拡大
桜吹雪で威嚇してます
左手が可愛いですよね

最後に、「たのしいJUMPSTYLEのおどりかた」と題しましたペーパー作ってます
今書いてるので間に合えばの話ですが多分いける!
漫画なんてもう書かねえよ!!!!って思ってましたがちょっと書きたくなったので書いてます
ちょっと絵上手くなったかな?と思ってたら漫画は全然上手くなってませんでした

当日KINZOK ONに置いてある物をまとめると、

(新)GENSOU HARDSOUND#002 / 500yen
(旧)GENSOU HARDSOUND#001 / 500yen
(旧)QinoCore / 500yen
(旧)UNEXPECTED FIGHT / 200yen
(新)Tシャツ / 1500yen
(旧)シール / 100yen
(新)ペーパー / TakeFree

こんな感じです!
当日かわいい咲夜さんとガスマスクがお待ちしています

FoxRavelさんの一周年で思い出しましたが、
うちも初めてサークル参加してから、次の例大祭で一周年でした
でも最初は「キンゾクオン」だったし、同人誌出してたし
兎に角まだまだこれからですねー
精進いたします
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索