忍者ブログ
金属音

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.24 Sun 「 おわりおわり雑記
帰着しました

まったりしたイベントでしたが疲れたー
イベントの時の疲労はどんな規模でも変わりません。

CD手に取ってくださった方方ありがとうございましたぁん
おかげさまで1枚目と2枚目は完売しました~
完 全 頒 布
いや、2枚目はまだあきばお~にありました。

自分の同人誌久々にみたけど中が白すぎてわろた
立ち読みで全部読めちゃうページ数なのは駄目だね!

いや~名古屋のイベント良いですね~
なんてったって地元
人の入りがもう少しあるといいな
カタログは売り切れてたみたいだけど

また次のけんぶんろくも行こうかと思います
けんぶんろくって変換がめんどいのが一番の難点

次回は例大祭ですね!!
新譜だすよ!!!

ではでは
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
東方絢文禄お疲れ様です。
by sinθ 2010.01.27 Wed 06:09 EDIT
東方絢文禄お疲れ様でした。

貴サークルの左隣でご一緒させてもらった。プレイリーオイスターです。

初参加で不慣れな事が多かったので、ご迷惑をかけていなかったか心配です・・・。

そして、すばらしいCDをありがとうございます。自分の場合GABBA特有の歪んだキックを聞くと眠くなるどころかテンションが上がりますけど^^



 
お疲れ様です~
by もろ 2010.01.28 Thu 21:29 EDIT
>>sinθさん
お疲れ様でした!

こちらこそご迷惑おかけしました
もう少しお話したかったですがチキンでして^q^

テンション上がりますよね~
ただ眠い時に聞くと・・・!?
TRACKBACKS
トラックバックURL
このサイトについて
同人サークル「キンゾクオン」
著者:もろ


ブックマークはこちらにお願いします↓
キンゾクオンHP


anubisu108×gmail.com
×→@

mylist/10792914
pixiv
MySpace
mixi
twitter

カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[12/01 外人リアクションサンプリング用]
[11/30 もろ]
[11/29 外人リアクションサンプリング用]
[06/04 2-t]
ブログ内検索